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pcnakado
pcnakado, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 3220
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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W 10

ユーザー評価:

w 10 を使用しています。文字のコントラストが薄いために画面が非常にみにくいので、いろいろPCをいじっていましたら、元に戻らなくなってしまいました。最終的には「背景は現在コンピューターの簡易操作の設定によって無効にされています」とコメントが出ています。どうしたらいいでしょうか。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 富士通の FMV-AH53/A3
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今のところ、ないと思います

ご質問ありがとうございます。

フリーエンジニアのpcnakadoでございます。

この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

質問の内容を確認させていただきました。

視覚設定の項目を誤って変更してい舞われたのではないかと推測いたします。

下記リンク先の内容が参考になると思いますので、ご確認下さい。

https://it-sora.net/archives/3482

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

こちらからの回答内容は、質問の意図と食い違っておりましたでしょうか。

回答の内容が質問の意図と食い違っていたのであれば、状況をご説明いただき、質問をご継続なさってください。

質問の内容によっては、ご希望される内容ではないとしてもそれが真実であれば、そのように回答させていただいているものです。

それがご不満に思われた要因であれば、評価の登録の解釈を勘違いされておられます。

我々専門家は、プラスの評価によってJustAnswerより、質問に対する対価として報酬を受取っております。

故障のなどのように問題が改善できないものがマイナスの評価となるようであれば、その質問に回答される専門家はおられなくなるでしょう。

当然そのようなサイトではございません。

問題の解決のために最善の努力は行っておりますが、どんな問題でも解決をお約束できるものではございません。

問題の状況によっては「解決することができない」とお答えすることもございますし、ご希望されていない回答内容である場合もあると思います。

それを踏まえて、専門家としての回答を行わせていただいております。

質問の意図と回答内容に食い違いがあったのであれば、それをご説明の上で、質問をご継続なさって下さい。

回答を行う専門家が気に入らなければ、専門家を変更していただくことも可能となっております。

質問を中断し諦められるのはご自身の自由です。強制するものではございませんが、JustAnswerは無料のサイトではございません。質問に対する料金を無駄にされないためにも質問をご継続いただくことをお勧めいたします。

専門家の回答によって良きにせよ悪きにせよ結論を得ることができたのであれば、適切な手続きを行っていただき、質問を終了されるなどの処理を行ってください。

質問を継続される意思がないのであれば、ヘルプを参照いただき、質問の閉鎖を行っていただきますようお願いいたします。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12372;案内の通りリンクにコンタクトしましたが、リンクの画面とこちらのPCの画面が違っていて、進むことが出来ませんでした。PCを元に戻そうとしましたら、今度は設定をしないのにハイコンタクトの画面になってしまいました。いよいよ give up 状態です。

改善されておられないのであれば、その状況を詳しくご説明いただければ、相談は解決されるまで継続していただけます。

一問一答のサイトではございませんので、評価は質問を終了される際に行っていただくものとしてお考え下さい。

評価の登録は上方修正いただけますので、終了させる際には、再度評価の修正を行っていただくようにお願いいたします。

ハイコンタクトではなくハイコントラストの画面だと思います。

ハイコントラストを元に戻されるのであれば、画面の何もない部分で、右クリックしていただき、個人設定を起動させてください。

背景の設定画面が表示されたら、肥後上に表示されているハイコントラスト設定をクリックします。

ハイコントラストがオンになっていたら、オフに切り替えていただくことで、ハイコントラストの設定は元に戻していただくことが可能です。

まずは、ハイコントラストの設定を元に戻していただき、現在の状況がどのように違っているのかを詳しくご説明ください。

Windows10には、現在7つのバージョンがあり、バージョンによって表示画面が違うケースがございます。

状況が違うのであれば、その状況を詳しくご説明いただければ、別の方法をご案内できる場合もございます。

リモートサポートの準備をさせていただきました。

お手数ですが、リモートサポートを行うには、若干のお手伝いを行っていただく必要がございます。

下記リンクを開いていただき、同意内容をご確認の上、「同意する」のボタンをクリックしていただくと、リモートサポートをお受けいただくためのプログラムのダウンロードが開始されます。

リモート接続用リンク

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=c3c5c459-57bc-4c12-8478-ed5caffc945f

ファイル名:Elsinore.ScreenConnect.Client.exe

ダウンロードされたプログラムを、実行していただくことで、こちらからリモート操作が可能となります。

なお、リモートサポートによってご希望内容の改善をお約束するものではございませんので、ご容赦いただきますようお願いいたします。

パソコンの仕様が必須条件を満たしていないなどが確認された時点でリモートサポートは打ち切らせていただく場合もございます。

何も連絡がないまま、接続が行われない場合、無制限に待機することはできませんので、30分以上接続がない場合には接続を打ち切らせていただき、リモートサポートの終了とさせていただく場合がございますので、ご理解いただきますようにお願いいたします。

質問者: 返答済み 4 日 前.
24540;対はOKです。有難うございました。

状況をうまく把握することができず申し訳ありませんでした。

引き続き、評価の修正登録を行っていただければ、こちらの相談は終了させていただくことが可能ですので、お手数ですが、再度、質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して [評価する] ボタンをクリックしてください。

pcnakadoをはじめその他3 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 時間未満 前.
23567;生の問題は、遠隔操作にて解決して頂きました。有難うございました。評価もご連絡してあるはずです。

評価の登録問題なく、確認できております。