JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaitoに今すぐ質問する
kaito
kaito,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1351
経験:  dasdasd
104512562
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kaitoがオンラインで質問受付中

Windowes7 から Windoews10 を購入移動に苦慮しています。特にメ-ルの移動で、outlook

ユーザー評価:

Windowes7 から Windoews10 を購入移動に苦慮しています。特にメ-ルの移動で、outlook なら7で使用していたアドレス帳や残していたメ-ルをそのまま移動引っ越しできるものと思っていますが、10でのoutlook 電子メ-ル設定がてきません。なお、Excel をよく使うので Office Personal 2019 を購入インスト-ルしていますが、その中の outlook 2019 では電子メ-ル設定はできていません。outlook での電子メ-ル設定法を知らせて下さい。
JA: 了解しました。そのOutlookのトラブルが発生してからどれくらい経過しましたか? また、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: NEC Windos10 を購入し、届いたのが 7月25日で Windos 7からの引っ越しと Windos 10 の設定(特にメ-ル設定)に苦慮し、現在に至り、先に進んでいません。Wendos 7 は NEC に引き取りの予定。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: Windows 7 はまだ生きており、*****@******.*** でメ-ル送受信は可能です。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。

宜しくお願い致します。

恐れ入りますが、該当のOffice名(例:Office2016)を

お知らせ頂けますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
36092;入は 「Office Personal 2019」 で、 Office 2016 ではありません。
質問者: 返答済み 9 日 前.
29694;在 Windows7, Windows8, Windows10 の3台のデスクトップパソコンがインターネットに繋がっています。できれば「リモートサポ-ト」ではなく、テックサポ-トでお願いします。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

お手数をお掛け致しますが、サポート申請をお送りいただけますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
32771;えましたが、「リリモ-トサポ-ト」にして頂けますか? パソコン3台がインタ-ネットに繋がっていますが、Windows10(DESKTOP-I8KM85E)へのパソコン設定です。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

お手数をお掛け致しますが、サポート申請をお送りいただけますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12522;モ-トサポ-トの申し込み画面が消えてしまいましたので、再度表示願います。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

表示されておりますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12300;リモートサポ-ト」の申し込み画面は表示されておりません。再度表示願います。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

表示されておりますでしょうか。

再度ご確認のほど、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12300;リモートテックサポ-ト」ではなく、最初に提示された「リモートサポ-ト」の申し込み画面を表示願います。
質問者: 返答済み 9 日 前.
26368;初に提示された「リモートサポ-ト」では当方要求の設定は難しいのですか?
質問者: 返答済み 9 日 前.
12381;うであるなら「リモートテックササポ-ト」としてみたいのですが、如何ですか

ご返信ありがとうございます。

記載されている表現の違いで内容は同一です。

分かりづらい部分があり、恐れ入りますが、

シンプルに同一のサービスととらえてください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaitoをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 日 前.
26152;日リモ-トテックサ-ビスに申し込み後、何ら指示がありませんが、このまま待っているのですか?
質問者: 返答済み 8 日 前.
36074;問の回答がどこにあるのか不明です。回答してくれているのですか? 今後の指針を示して下さい。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=9efac122-4cc0-4a9f-ab9f-4ba1fc2d2927

オペレーティングシステム についての関連する質問