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tkatoku
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カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 449
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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回線をADSLからAIRに変更して工事終了後、2週間経ってもoutlookが使用できません。

ユーザー評価:

回線をADSLからAIRに変更して工事終了後、2週間経ってもoutlookが使用できません。
JA: 了解しました。そのOutlookのトラブルが発生してからどれくらい経過しましたか? また、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 2週間です。トラブルシューティングとしてはソフトバンクに問い合わせをしたのですが工事後2週間くらいはoutlookは使用できないという返事が在り本日ソフトバンクに電話をしたらマイクロソフトさんに問い合わせろと言われました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パスワードが間違っているのかもしれないです。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

下記に、マイクロソフトのサポートセンター(Answer Desk)の連絡先を記載させていただきます。

現状をお伝えしていただければと思います。

マイクロソフト Answer Desk

TEL: 0***-**-****

平日 9:00 - 18:00、土日 10:00 - 18:00 (祝日および弊社指定休業日を除く)

プロダクトキーをご用意の上、ご連絡お願いいたします。

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質問者: 返答済み 2 日 前.
12362;世話になりました。ありがとうございました��