JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 3450
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

メールアドレスを変更したい。 LAVIE Windows10,

ユーザー評価:

メールアドレスを変更したい。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: LAVIE Windows10
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 昨日、購入し、店の方にお願いし、Microsoftアカウント確認シートをやってもらいしました。その際に、メールアドレスを設定してもらったのですが、@以降が、outlook.jps

ご質問ありがとうございます。

フリーエンジニアのpcnakadoでございます。

この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

質問の内容を確認させていただきました。

Officeの初期設定の際のことだと思いますが、outlook.jpのメールアドレスを取得されたという場合、outlook.jpは、リストから選択する方式となっていますので、outlook.jpsというアドレスでは取得できません。

このため、Office用のアカウントにもoutlook.jpsという状態で登録されることはないはずです。

outlok.jpsというのは、どこに記載されているものでしょうか。

書面に記載されているだけであれば、記載ミスだけかもしれませんし、登録されている場所によって変更する必要がある項目も変わってきます。

また、販売店によるミスということであれば、販売店で修正していただく義務もあると思われますが、販売店で設定していただいたoutlook.jpを別の場所に設定するときにoutlook.jpsと間違えて登録してしまったということであれば、状況は全く違ってきます。

もう少し具体的な状況をご説明いただけますか。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

pcnakadoをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12354;りがとうございます。私の記載ミスで、@outlook.jp です。 これまで使用していた @sunny.ocn.ne.jp にしたいのですが、どうし

リモートサポートの準備をさせていただきました。

お手数ですが、リモートサポートを行うには、若干のお手伝いを行っていただく必要がございます。

下記リンクを開いていただき、同意内容をご確認の上、「同意する」のボタンをクリックしていただくと、リモートサポートをお受けいただくためのプログラムのダウンロードが開始されます。

リモート接続用リンク

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=1770d9e7-f07c-488c-9436-aa6d38d871ad

ファイル名:Elsinore.ScreenConnect.Client.exe

ダウンロードされたプログラムを、実行していただくことで、こちらからリモート操作が可能となります。

なお、リモートサポートによってご希望内容の改善をお約束するものではございませんので、ご容赦いただきますようお願いいたします。

パソコンの仕様が必須条件を満たしていないなどが確認された時点でリモートサポートは打ち切らせていただく場合もございます。

何も連絡がないまま、接続が行われない場合、無制限に待機することはできませんので、30分以上接続がない場合には接続を打ち切らせていただき、リモートサポートの終了とさせていただく場合がございますので、ご理解いただきますようにお願いいたします。

オペレーティングシステム についての関連する質問