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sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 764
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
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Outlook,excel,wordを開くとOXC0000142の表記があり開けません,

ユーザー評価:

outlook,excel,wordを開くとOXC0000142の表記があり開けません
JA: 了解しました。そのOutlookのトラブルが発生してからどれくらい経過しましたか? また、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 昨日windowsのpasswordnokoushinng要求され更新するとともにPIN
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: のpasswordも新たに設定しました。それ以降microsoftのoutlook 他が
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。

こんばんは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

内容を拝見いたしました。今の状態でしたら、Officeの修復または再インストールで起動できるようになると思われます。

もしOfficeの登録に使用したマイクロソフトアカウントの情報がお手元にあれば、私の方で遠隔操作にて作業をを行わせていただきます(※お電話だと画面を拝見できず状況を把握しにくいので、ITトラブルでは遠隔操作をお勧めしております)。

遠隔操作のご要望がございましたら、「安心リモートサポート(遠隔操作)」のリクエストをいただけると幸いです。0時までにご連絡いただければ、本日中の作業も可能です。

よろしくお願いいたします。

sumikaをはじめその他4 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12510;イクロソフトアカウントの情報とはお客様のコード8677994及び更新したパスワードtanakah126でよろしいですか遠隔操作での作業をしていた駄kwれ場助かります
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
20102;解しました。本日中に連絡がありますか

リクエストをいただき、ありがとうございます。ではこれから作業を行いたいと思います。

リモート画面へ接続するため、以下のリンクをクリックし、ダウンロードの上実行してください。
http://u0u0.net/XbWP

もしパソコンでメールを開けない場合には、上記をブラウザのアドレス欄に入力してください。

リモート接続に成功すると、画面が変わります(※変わらないうちは接続されておりません)。

※この返信から15分以内にお客様からの接続がない場合。他のお客様の対応を優先させていただきます。よろしくお願いいたします。

先ほどはありがとうございました。

今回はOfficeの修復を実行し、ライセンスの再認証を行いました(※Office2013のライセンスで、Office2016が動いているという形になっています)。

もし修復でも直らないときは、以下のマイクロソフトアカウントのページよりOfficeを再インストールすることができます。このページを開くためのマイクロソフトアカウントは、ノートなどに大事に控えておいてください。
https://account.microsoft.com/services/

ではこれにて、質問は閉じさせていただこうと思います。
ご利用いただき、ありがとうございました。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
Suica様 今回7日間のお試しサポート500円の後、リモートサポート3180円をお願いし問題の解決になりました。小生定期会員になることは考えておりませんので、今回の件についての請求は500円と3180円でよろしいのか確認願います。

こんばんは。先日はありがとうございました。

恐れながら、私共専門家にはお客様の契約情報へアクセスする権限がありません(お支払い金額も表示されないようになっています)。

サポート窓口の方でしたらご回答ができますので、そちらまでお問い合わせをお願いいたします。フリーダイヤル、またはメールでの問い合わせが可能です。
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

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