JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 499
経験:  IT系サポート
105406645
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

アカウント の資格情報を更新してください。 PC-HZ350GAB, Windows 10 Home

ユーザー評価:

アカウント***@******.*** の資格情報を更新してください。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: PC-HZ350GAB
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: Windows 10 Home

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

いつからエラーメッセージが表示されるようになりましたでしょうか?

お使いのメールソフト(Outlook2016等)もお知らせください。

※この後、安心リモートサポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 9 日 前.
8/11からです。Outlook2016です。

一度、こちらのリンクからOCNのウェブメールにログインが可能かお確かめください。

https://mail.ocn.jp/

質問者: 返答済み 9 日 前.
12525;グインできません

パスワードが間違っているか変更されている可能性がございますので、メールログインページ下部の「メールアドレス・パスワードをお忘れの方」からパスワードの再設定をお試しください。

しばらくお時間が経過いたしましたが、お困りの問題は解決しましたでしょうか?
現在のご状況をお知らせいただけますと幸いです。
まだお困りのようでしたら、引き続きサポートさせていただきます。

ITkunをはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 2 日 前.
pcメールで連絡済みですが初期状態にリセットして解決しました。次回、トラブル発生時改めて会員登録含めてお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問