JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6010
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

受信箱にいれていたメールを削除しました。復元したいです, outlookです,

質問者の質問

受信箱にいれていたメールを削除しました。復元したいです
JA: 了解しました。お使いのメール(Gmail、Yahoo、Softbank 等)を教えていただけますか?
Customer: outlookです
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 受信箱のメールを削除し、削除済みのフォルダーにいれ、それを削除しました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 復元したいメールは2-30通です。
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kaito 返答済み 3 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。

宜しくお願い致します。

恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を

お知らせ頂けますでしょうか。

また、ご利用のOffice名(例:Office2016)を

お知らせ頂けますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
kaito様、よろしくお願いします。windows10,office2016です。
専門家:  kaito 返答済み 2 ヶ月 前.

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

お手数をお掛け致しますが、改めてプロファイル及び、メールアカウントの作成にて

解消されるかお試しいただけますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

オペレーティングシステム についての関連する質問