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kaito
kaito,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1892
経験:  dasdasd
104512562
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Outlook

ユーザー評価:

outlook 起動したとき個人用outlookをonしたら個人用outlookの画面になって今までのoutlookのdataが見えなくなった.p/wはPC openの時使用した結果 以前のoutlookの画面にもどす
JA: 了解しました。そのOutlookのトラブルが発生してからどれくらい経過しましたか? また、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 三日 先週土曜日からです
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: インターネットで症状の該当がないか調べましたが不明でした

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。

宜しくお願い致します。

恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を

お知らせ頂けますでしょうか。

また、ご利用のOffice名(例:Office2016)を

お知らせ頂けますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

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質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
20808;ほど返信したばかりですが outlook versionは2016 osはw10 1809です よろしく
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12377;でに安心リモートサポートは申し込みすみです

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

リモートサポートにて対応致します。

お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=9c2da8ed-1ee8-40a1-9ac7-5de8dba4b53d

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