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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6010
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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マイクロソフトアカウントにサインインできません。 ウインドーズ10です, パスワードを変更しました, ありません

質問者の質問

マイクロソフトアカウントにサインインできません。
JA: 了解しました。お使いのWindowsのバージョン(例:Windows 10、Windows 8)を教えていただけますか?
Customer: ウインドーズ10です
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: パスワードを変更しました
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  ks5533ken 返答済み 3 ヶ月 前.

この度はお問い合わせありがとうございます。tsufuが対応させて頂きます

Microsoftアカウントとパスワードは、正確に覚えていない状態でしょうか?

もしもパスワードに覚えがない場合には、パスワードリセットを行うことになります。

まずはご返答頂けますと幸いです。

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