JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
hiromiyaに今すぐ質問する
hiromiya
hiromiya, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 178
経験:  パソコン教室にてサポート講師、電話や遠隔操作でのサポート経験もあり
106045231
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
hiromiyaがオンラインで質問受付中

ヤフオクで購入した2010、2013、2016があるのですが、どれが使用できるか調べる方法はありますか?また、使い慣れた

質問者の質問

ヤフオクで購入した2010、2013、2016があるのですが、どれが使用できるか調べる方法はありますか?また、使い慣れた2010は使用できなくなるのでしょうか?教えて下さい。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: パソコンは、DELLでWindows10proです。2016pro+がインストールされていて認証が必要とか出てくるので変えたいのです。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 別のプロダクトキーを入力してください。と出るのですが、そこに別のを入力するだけで良いのかを教えて貰えたらありがたいのですが。
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  hiromiya 返答済み 7 日 前.

この度はこちらJustAnswerでの質問のご投稿をありがとうございます。

IT専門家の『hiromiya』が対応させていただきます。

どうぞよろしくお願いします。

【まずお読みください】

必ず改善出来るわけではございません。 機器の故障やサービス側のトラブルで改善が難しい場合も御座います。

ベストアンサーを目的とし最善を尽くしますので、ご理解ください。

2010のサポートは、2020 年 10 月 13 日に終了します。

https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4086176/office-2010-approaching-end-of-extended-support

掲載ページです。

ご確認下さい。

2013、2016は、さほど違いがございません。

出来れば、サポート期間が長い2016をお勧め致します。

>別のプロダクトキーを入力してください。と出るのですが、

ご購入の2016のシリアル番号を入力してみて頂ければと思います。

お試し下さい。

オペレーティングシステム についての関連する質問