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tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 497
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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いつもお世話になっております。Windows7から10に変更するため新しいPCを購入しました。古いパソコンでOUTLOO

ユーザー評価:

いつもお世話になっております。Windows7から10に変更するため新しいPCを購入しました。古いパソコンでOUTLOOKを使用していましたので、新しいパソコンで同じメールアドレスを利用しようとしたら、既にアカウントは設定されていますと表示されました。どう対応すればいいでしょうか?
JA: 了解しました。そのOutlookのトラブルが発生してからどれくらい経過しましたか? また、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 約1時間です。パスワードをリセットした程度です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にございません。今から 外出しますので夕方ご連絡いたします。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

お使いのofficeのバージョンを教えていただけますでしょうか?(例 : office2016)

質問者: 返答済み 10 日 前.
12393;こをみればわかりますか?

下記のリンクをクリックすると「Outlookのバージョン確認方法」のページにアクセスいたします。

英語の部分をクリックしてください。

https://support.office.com/ja-jp/article/%E6%89%80%E6%9C%89%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B-outlook-%E3%81%AE%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%81%8C%E4%B8%8D%E6%98%8E%E3%81%AA%E5%A0%B4%E5%90%88%E3%80%82-b3a9568c-edb5-42b9-9825-d48d82b2257c

ご確認お願いいたします。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12354;りがとうございます。問題解決いたしました。今回分支払いますが、月額申し込みはいたしません。よろしくお願いします

無事解決されたようで嬉しく思っております。

お手数なのですが、今回の私の対応を5段階で評価していただきますようお願いいたします。

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただけると幸いです。

この度は、ご質問いただきまして、ありがとうございました。

回答の評価方法

英語の部分をクリックしてください。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/how-do-i-rate-answer-hl

質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して [評価する] ボタンをクリックしてください。

恐れ入ります、解約、料金に関することは私ではわかりかねます。

解約、料金のお手続きに関して、私が関与することは禁止されております。

下記のサポート窓口にて承っております。

フリーダイヤル、またはメールからご連絡が可能です。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

 

よろしくお願いいたします。

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