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DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6010
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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Icloud for windows 10をインストールの上、

質問者の質問

icloud for windows 10をインストールの上、
JA: 了解しました。お使いのWindowsのバージョン(例:Windows 10、Windows 8)を教えていただけますか?
Customer: icloudと同期させようとしましたが、outlookを同期させようとすると、”予期しないエラーのため、設定を開始できませんでした。(0x80004002)”と表示され、同期が出来ない状況です。Windows10です。対象法をご教示ください。
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 何度も再起動、トラブルシューティング、再インストールも実施済です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: トラブル発生の前にwindows updateがあり、その実施後同期が不可となったため、再設定をトライしたところこの状況になったと認識しています。宜しくお願いいたします。
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Jie-mod 返答済み 1 月 前.
質問のご投稿、誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げ及び返金をご希望の方は、30日間の返金保証期間中に [支払履歴ページ] よりお手続きいただくか、***@******.*** まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
なお、こちら質問上では質問の取り下げ及び返金は受けておりません。予めご了承ください。
専門家:  kaito 返答済み 1 月 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。

宜しくお願い致します。

恐れ入りますが、ご利用のOffice名(例:Office2016)を

お知らせ頂けますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します

質問者: 返答済み 1 月 前.
office356です。
よろしくお願いします。
専門家:  kaito 返答済み 1 月 前.

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

恐れ入りますが、メールアカウントの設定自体は完了されておりますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
icloudのメルアドは一旦削除した上で再設定を完了しております。
質問者: 返答済み 1 月 前.
20170;朝以来ご回答をいただいておりませんが、如何でしょうか?
質問者: 返答済み 1 月 前.
20309;らかのご連絡をお願いします。
専門家:  kaito 返答済み 1 月 前.

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

恐れ入りますが、Officeのオンライン修復はお試しになられておりますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
26152;日解約申込みを御社指定メールにお送り致しました。
ご確認ください。
専門家:  kaito 返答済み 1 月 前.

ご返信ありがとうございます。

私ども専門家では分かりかねますため、解約等につきましては

引き続き、カスタマーサポート<*****@******.***>へご確認ください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
20170;後、PCトラブルに関する
問合せ内容の対応は
一切無用です。
専門家:  kaito 返答済み 1 月 前.
ご返信ありがとうございます。私ども専門家では分かりかねますため、解約等につきましては引き続き、カスタマーサポート<*****@******.***>へご確認ください。どうぞ、宜しくお願い致します。