JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6010
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Outlook・Word・エクセルが開きません, よくわかりませんが最近だと思います, ありません

質問者の質問

Outlook・Word・エクセルが開きません
JA: 了解しました。そのOutlookのトラブルが発生してからどれくらい経過しましたか? また、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: よくわかりませんが最近だと思います
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  ITkun 返答済み 3 ヶ月 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

WordやExcelを起動する際に何かエラーは表示されますでしょうか?

まったく反応が無いご状況でしょうか?

※この後、安心リモートサポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
21516;じメッセージが出ます
専門家:  ITkun 返答済み 3 ヶ月 前.

リクエストをいただきありがとうございます。
それでは接続を行うために以下のリンクをご確認ください。
同意ボタンをクリックしてダウンロードされるプログラムの実行をお願いいたします。
接続されましたら私の方からお声掛けをいたします。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f0521070-13b6-4b7c-90df-fd703d6ec053

専門家:  ITkun 返答済み 3 ヶ月 前.

お待ちしておりましたが接続がございませんでしたので、一度席を外させていただきます。

ご都合の良い時間帯をお知らせください。

オペレーティングシステム についての関連する質問