JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 637
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

Outlookでのメール送受信を行いたいのですが、。。。

質問者の質問

outlookでのメール送受信を行いたいのですが、。。。
JA: 了解しました。そのOutlookのトラブルが発生してからどれくらい経過しましたか? また、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 富士通さんのパソコンを使用してます。取り扱い説明書の中で、microsoftアカウントの切り替え方法を行いましたが、以前に設定されて
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: MICRSOFTアカウントの設定ができればメールが送受信できますか?
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  ITレスキュー 返答済み 7 日 前.

ご質問ありがとうございます。

マイクロソフトアカウントの設定と,Outlookアプリの設定は別物です。

Outlookアプリで,メールアカウントの設定をする必要があります。

専門家:  ITレスキュー 返答済み 2 日 前.

Outlookアプリにメールアカウントを設定できましたか?