JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
mercuryに今すぐ質問する
mercury
mercury, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 660
経験:  テクニカルサポート
104575260
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
mercuryがオンラインで質問受付中

Windows10の「設定」・オートフィル・フォームデータの保存「on」状態だが、HP上で入力されたユーザーネームが保

ユーザー評価:

Windows10の「設定」・オートフィル・フォームデータの保存「on」状態だが、HP上で入力されたユーザーネームが保存されない。保存できるようにしたいが、ソフトに問題は無いか?
JA: 了解しました。お使いのWindowsのバージョン(例:Windows 10、Windows 8)を教えていただけますか?
Customer: バージョン確認のしかたが分かりません。
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: SBI証券のオペレーターの指示に従って試みたが、「マイクロソフトのソフトウェアに問題がある」とのことで連絡しました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 再確認しておきますが、
質問のご投稿、誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げ及び返金をご希望の方は、30日間の返金保証期間中に [支払履歴ページ] よりお手続きいただくか、***@******.*** まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
なお、こちら質問上では質問の取り下げ及び返金は受けておりません。予めご了承ください。

初めまして

対応いたします。

よろしければ復元作業するようにお手伝いいたします。

何卒よろしくお願いします。

mercury, システムエンジニア
満足したユーザー: 660
経験: テクニカルサポート
mercuryをはじめその他3 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
windows10「設定」の「フォームデータ」の保存「on」状態だが、HP上で入力されたユーザーネームが保存されない。これはSBI証券の株取引ソフト上で発生した問題で、SBI証券の担当者が調査した結果、「設定」が機能していないと判断したものです。分からない事続きで脳内疲労がきついです。

承知いたしました。

遠隔操作ですがいつ行えますでしょうか?

私としては明日の11時などに対応させていただけますと幸いです。

ご検討何卒よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12371;ちら(小島)は、10時半から11頃スタートできるのがいいです。宜しくお願いします。自宅電話***-***-****

では11時にお願いいたします。

お手数おかけしますが、引き続き何卒よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
20102;解しました。

以下のURLにアクセスし、同意ボタンを押してください。
その後実行ボタンを押してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=c8864b83-6863-4318-936c-e3fa1413d04a

少し早いですがお先に案内いたします。

操作開始してよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
25805;作開始してよろしいです。

いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
26126;日16日にSBI証券に現状を伝えて、その結果をmercuryへ伝えます。

承知いたしました。

何卒よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
65331;BI証券に再質問しましたが、やはり、Windowsの不具合だと言われました。現在、ログイン画面に入るとユーザーネームとパスワード表示された状態です。今までは、ログイン画面を立ち上げると、ユーザーネームとパスワードのカラムが空欄で、ユーザーネーム欄を左クリックすると登録してあるユーザーネームが表示され、登録中のユーザーネームをクリックするとカラムに表示される様になっていました。こちらとしては旧来の動作に戻したいのです。現状はやむなく「設定」でPW保存をOFFにしています。

再度リモートサポートいたしましょうか?

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
23436;全な元の状態に戻したいが、追加サービスとなれば、追加料金が発生するのでしょうか。

追加料金は発生いたしません。

何卒よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
20102;解しました。

オペレーティングシステム についての関連する質問