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sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 775
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
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メールの受信はできるのですが、送信ができません。 windous 7, ありません

ユーザー評価:

メールの受信はできるのですが、送信ができません。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: windous 7
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

メールソフト(※Outlookやliveメール、など)は何をお使いでしょうか? 何かエラーメッセージは出ていらっしゃいますか。

また、どちらのメール会社から支給されたメールアドレスをご利用かお伺いできると幸いです。

ご返信をお待ちしております。

sumikaをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
ocn 送信エラーと出てきます

リモートのリクエストをいただき、ありがとうございます。

リモートはお客様側の開始操作、ならびに立ち合い(※PC画面から作業を見守る)が必要です。いつ頃でしたら、ご都合よろしいでしょうか?

ご希望の時間帯をお知らせくださいませ。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
20102;解です

こんにちは。まだリモートのご予約時間をお知らせいただいていなかったため、ご連絡させていただきました。

お手すきの時にでも、ご返信くださいませ。よろしくお願いいたします。

(※通知メールは自動配信のため、メールソフトよりご返信いただいても専門家には届きません。このページよりご返信をお願いいたします)。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
65304;月18日 日曜日の夕方5時ごろは、どうですか?

こんにちは。お忙しいところご返信いただき、ありがとうございます。

ではあさって18日の夕方5時でご予約をうけたまわります。

当日お時間になりましたら、リモート接続に必要なリンクを送信させていただきます。よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
23452;しくお願いします!!

お待たせしました。

では以下のリンクをクリックし、ダウンロードの上実行してください。
http://u0u1.net/RKhx

もしパソコンでメールを開けない場合には、上記をブラウザのアドレス欄に入力してください。

リモート接続に成功すると、画面が変わります(※変わらないうちは接続されておりません)。

※この返信から15分以内にお客様からの接続がない場合。他のお客様の対応を優先させていただきます。よろしくお願いいたします。

恐れ入ります、まだお客様側からのリモート接続がないようです。

お客様側からの接続がない限り、専門家側では作業ができない仕組みになっております。

17:30までにお客様からの接続がない場合、いったん当方からの接続を切らせていただきます。もしご都合が悪いようでしたら、改めてご都合のよろしい時間帯をお伺いできると幸いです(※今夜でしたら20時以降のご予約が可能です)。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
65304;月18日の日曜日、5時の約束でしたが、来ませんでした。どうなんでしょう?

恐れ入ります。サポートは訪問ではなく、遠隔操作にて行っております。その遠隔操作を開始するためにお送りしたのが、以前の返信のリンクでした。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
20998;かりました!!

ちょうど今手があいておりますので、今すぐでしたら遠隔操作を行うことができます。いかがいたしましょうか?

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12362;願いします。!!!

失礼しました、先に他のお客様の対応が入ってしまいました。

次は19:30からでしたら時間をお取りできますが、いかがでしょうか? それ以降でしたら、時間帯をリクエストいただいてもかまいません。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
20102;解です

今でしたら大丈夫でしょうか?

ではまたお手すきの時にご連絡いただけると幸い。他のお客様のリモート対応中などすぐにご返信できない場合もありますが、席に戻り次第確認させていただきます。よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
20102;解です、
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12414;だ、送信ができません!!よろしくお願いします!!

こんばんは。リモート作業はお客様の立ち合い(※PC画面から見守る)、ならびに開始操作が必要です。専門家側から一方的には操作できない仕組みになっております。

また先着順で受け付けているため、他のお客様のご予約が先に入っている場合、すぐその場でお受けできないこともあります。

そのため事前にご都合のよろしい時間帯をお伺いし、ご予約を承っております。ご希望の日時をお知らせくださいませ。よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
65297;8時でしたらOKです!!

では、明日の18時でご予約をうけたまわります(※もし他の日でしたら、お知らせくださいませ)。

時間になりましたら、リモート接続に必要なリンクを送信させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

では18時になりましたら、以下のリンクをクリックし、ダウンロードの上実行してください。リモート画面へ接続できます。
http://urx2.nu/zi4w

もしパソコンでメールを開けない場合には、上記をブラウザのアドレス欄に入力してください。

※18:15までにお客様からの接続がない場合。当方からのリモート接続を終了し、他のお客様の対応を優先させていただきます。よろしくお願いいたします。

お待ちしておりますが、まだお客様側からのリモート接続がないようです。

もしリモートの開始操作が分からないようでしたら、お声がけくださいませ。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
20102;解です。お待ちしてます!!
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
20102;解です。よろしくお願いします。

こちらはリモート画面へ接続済です。現在、お客様側からの接続待ちとなっております。

以下のリンクをクリックし、ダウンロードの上実行してください。リモート画面へ接続できます。
http://urx2.nu/zi4w

もしパソコンでメールを開けない場合には、上記をブラウザのアドレス欄に入力してください。

※他のお客様の対応もありますので、18:30を期限にお待ちいたします。

ブラウザのアドレス欄とは添付の図の位置になります。メールが使えないようでしたら、日本語入力オフの状態で入力してみてください。

先ほどはありがとうございました。

以下のONCサポートに明日ご連絡してみてください。
https://mypage.ntt.com/ksupport/ocn/tel/047860/

内容はこのように尋ねてみてください。
「Windows Live MailでもOutlookでもメールの送信ができない。ウェブメールの方から送信のテストをしてみたら、エラーコードが出てきた(※図のコードを伝えてください)。送信がブロックされていないか、調べてほしい」

以上になります。話が通れば、早ければ即日で送信規制を解除してもらえると思います。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
29694;在、OCNの返事待ちです。来ましたら、連絡します。

お知らせいただき、ありがとうございます。

では後日のご連絡をお待ちしております。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
36865;信できました!!!ありがとうございます!!

こんばんは。お忙しいところお知らせいただき、ありがとうございます。

無事送信できたと伺って、私もホッといたしました。

今回のように何を試しても設定がうまくいかない、エラーメッセージにサーバー管理者へ問い合わせと出てくるといったケースのとき、プロバイダー側の関与によるメール不通が考えられます。その場合プロバイダーのサポートへご連絡いただくのが、解決の早道となります。

ではこの質問は、これにて閉じさせていただこうと思います。
この度はご利用いただき、ありがとうございました。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
28961;事メールができました。有難うございます!!!

こんばんは。もし評価を求めるメールが届いていたら、この質問に関しては無視していただいてかまいません。リモートをご利用のお客さまは、システムが自動で評価をつけるようになっております。

※お客様はこの質問の他に2件の質問を立てられております。継続中のものにつきましては、終了の際に評価が必要です。

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