JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6010
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Officeのインストールの際パスワードの入力で

質問者の質問

officeのインストールの際パスワードの入力で アカウントがロックされました。サポート担当者に連絡してロックを解除してもらいの表示なのですが サポート担当者さんの連絡方法がわかりません
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Windows10 富士通k555/Hで中古で購入office2016搭載(インストールを行う分)
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 初回のサインインでこちらのミスでアカウントロックなのでしょうか
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  sumika 返答済み 6 日 前.

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

Officeはどちらから入手されたものでしょうか?

もし企業から配布されたものでしたら、社内のシステム担当者に連絡してみてください。

パソコン購入時に元々入っていたOffice、マイクロソフトへお尋ねしてみてください。
電話番号 0***-**-****8 平日 9:00 – 18:00 土日 10:00 – 18:00

またプロダクトキーを入力前でしたら、新しいアカウントを作成されてもかまいません。

パソコンは中古で購入なのですね。レアなケースにはなりますが、正式なライセンスを持たないOfficeを認証しようとした場合にも、アカウントがロックされるケースがあります。

操作にご不明の点がございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12518;ーザーIDとパスワードの
専門家:  sumika 返答済み 6 日 前.

ユーザーIDとパスワードで何かお困りでしょうか?