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nolavow
nolavow, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 73
経験:  フィールドサービスエンジニア
106243652
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マイクルソフトアカウントの設定状況の確認, FMV56JW, winndows10

質問者の質問

マイクルソフトアカウントの設定状況の確認
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: FMV56JW
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: winndows10
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  ks5533ken 返答済み 6 日 前.

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

Microsoftアカウントは、すでに作成済みということで良いでしょうか?

Microsoftアカウントに使ったメールアドレスとパスワードはお手元にございますでしょうか?

ご確認お願い致します。それでは、ご返答お待ちしております。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12513;ールアドレス:ai-yana@outlook.com
パスワード:mokumoku
設定できていたと思っていたのですが、新たなソフトをいれようとしたらサインインできないと言われました。
質問者: 返答済み 6 日 前.
23433;心リモートサービスは希望しません。
希望しないと今までお伝えした内容の返答はいただけないのでしょうか?
質問者: 返答済み 6 日 前.
36820;答お願いします。
専門家:  nolavow 返答済み 6 日 前.

***質問者様へ、最初に、***

「安心リモートサポート」のご案内は、本サイトの自動表示となります。
「安心リモートサポート」のご依頼は、質問者様のご判断にお任せいたします。
以上、よろしくお願いいたします。

******のらぼう******

質問者様
ご質問いただきありがとうございます。
本件、引き続き、対応させていただきます。

>>安心リモートサービスは希望しません。

承知いたしました。この画面上にて、やり取りをさせていただきたく、よろしくお願いいたします。

そういたしましたら、質問者様の「マイクロソフトアカウント」の状況をお調べさせていただいてよろしいでしょうか?

以上、よろしくお願いいたします。
のらぼう

質問者: 返答済み 6 日 前.
20877;度ですが、安心リモートサービスは希望しません。これまでお伝えした内容でご返答下さいい。
専門家:  nolavow 返答済み 6 日 前.

質問者様

ご連絡いただきありがとうございます。

>>再度ですが、安心リモートサービスは希望しません。これまでお伝えした内容でご返答下さいい。

承知いたしました。

さっそくですが、質問者様の、「マイクロソフトアカウント」の状況を確認させていただいてもよろしいでしょか?

以上、よろしくお願いいたします。
のらぼう

質問者: 返答済み 6 日 前.
30906;認いただいてだいじょうぶです。
専門家:  nolavow 返答済み 6 日 前.

質問者様

返信いただきありがとうございます。

それでは、少しお時間をいただけますよう、よろしくお願いいたします。

のらぼう

専門家:  nolavow 返答済み 6 日 前.

質問者様

お世話になっております。

本件、確認いたしましたところ、添付画像のようになります。

「マイクロソフト」社への、登録が無いように、見受けられます。

如何でしょうか?

以上、よろしくお願いいたします。
のらぼう

質問者: 返答済み 6 日 前.
23452;しくお願いします。
専門家:  nolavow 返答済み 6 日 前.

質問者様

返信いただきありがとうございます。

>>宜しくお願いします。

これは、登録をご依頼との事でよろしいでしょか?

以上、よろしくお願いいたします。
のらぼう

質問者: 返答済み 6 日 前.
20309;度も申し上げますが安心リモートサービスは希望しません。広告では500円で解決のアドバイスを伝えてくれるとのことでしたが、いくら必要な情報を送信してもアドバイスはなく、答えるにはもっとお金がかかると言ってくるのはどうしてでしょうか。
専門家:  nolavow 返答済み 6 日 前.

>>再送いたします。

***質問者様へ、最初に、***

「安心リモートサポート」のご案内は、本サイトの自動表示となります。
「安心リモートサポート」のご依頼は、質問者様のご判断にお任せいたします。
以上、よろしくお願いいたします。

******のらぼう******

質問者様
ご質問いただきありがとうございます。
本件、引き続き、対応させていただきます。

>>安心リモートサービスは希望しません。

承知いたしました。この画面上にて、やり取りをさせていただきたく、よろしくお願いいたします。

以上、よろしくお願いいたします。
のらぼう

質問者: 返答済み 6 日 前.
20813;責事項が適用されるとはどのようなことでしょうか?
専門家:  nolavow 返答済み 6 日 前.

質問者様

お世話になっております。

本件、質問者様におかれまして、お困りの事案を、解決したく思っております。

>>何度も申し上げますが安心リモートサービスは希望しません。広告では500円で解決のアドバイスを伝えてくれるとのことでしたが、いくら必要な情報を送信してもアドバイスはなく、答えるにはもっとお金がかかると言ってくるのはどうしてでしょうか。

「専門家」は、個人の利益制へために、誘導をする事はございません。

「専門家」は、ただ、ただ、質問者様の、お困りの事案を解決すべく、事を行っております。

以上、よろしくお願いいたします。
のらぼう

質問者: 返答済み 6 日 前.
28155;付画像今確認しました。ありがとうございました。これでサービス利用を終了します。手続きをお知らせください。支払い内容もあわせてお知らせください。
専門家:  nolavow 返答済み 6 日 前.

質問者様

返信いただきありがとうございます。

添付画像、確認いただきありがとうございます。

質問者様におかれましては、「マイクロソフトアカウント」の登録が、最終目的と思われますがいかがでしょうか?

もし、そのようでしたら、これからでも、明日以降でも、登録完了まで、お手伝いさせていただければ幸いですが、いかがでしょうか?

以上、よろしくお願いいたします。
のらぼう

質問者: 返答済み 6 日 前.
36817;野のお手伝いは希望しませんこれまでのサポートで終了します。再度ですが、支払い内容を確認させてください。すでにクレジットカードの情報を入力くずみですので内容をお知らせください。
質問者: 返答済み 6 日 前.
25171;ち間違いですが、今後のサービスは希望しません
修了します、宜しくお願いします。
専門家:  nolavow 返答済み 6 日 前.

質問者様

返信いただきありがとうございます。

本件、「専門家」での対応外ですので、下記リンクにて問い合わせ下さい。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help

以上、よろしくお願いいたします。
のらぼう