JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6010
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

先程送信した者ですが、メールがふつう状態になっているので電話で回答いただきたいと思います。******です。

質問者の質問

先程送信した者ですが、メールがふつう状態になっているので電話で回答いただきたいと思います。******です。 JA: 了解しました。お使いのメール(Gmail、Yahoo、Softbank 等)を教えていただけますか? Customer: スマホでは、Gmailです。 JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか? Customer: とにかく、以前はIEでまたトップ画面はヤフージャパンで長年過ごしていました。すべてが依然と異なる世界に行ったよう。メールアドレスのデータは無くなる、トップ画面に置いておいたショートカット(作業中のファイルなど)は消えてしまっている、メールソフトは最初から設定を要求されるがこのPCを開くときに”新たなパスワード”を指示に従って変更して入力したためかメールソフト(サンダーバード)も開けない、・・・・全滅状態です。 再起動はやりました。 JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか? Customer: 以前のバージョンに戻してもらいたいと思います。セキュリティーに関しては、プロバイダー(bbiq)との契約で、マカフィーとの包括契約になっています。

投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  mercury 返答済み 3 ヶ月 前.

初めまして

対応いたします。

よろしければ復元作業を一貫して対応いたします

何卒よろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問