JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6010
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

We noticed some unusual activity in your Outlook.com

質問者の質問

Hello , We noticed some unusual activity in your Outlook.com account. To help protect you, we've temporarily blocked your account. Why are you seeing this? Someone may have used your account to send out a lot of junk emails or something else that violates our Terms of Service. How can you unblock your account? The fastest way to unblock your Outlook.com account is to verify your account. If you haven't setup a mobile phone in your account, please contact Customer Support. Thanks, ***** ***** Team JA: 了解しました。そのOutlookのトラブルが発生してからどれくらい経過しましたか? また、何かトラブルシューティングは試みられましたか? Customer: アカウントを使えるようにサインアップしましたが、完了しなかったようです。再度しましたが上限を超えたので、今日はできないというメッセいーじが来ました。 JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか? Customer: もともと、*****を家庭で2台のPCで使っていましたが、私の方の1台のPCが不具合になり、別のoutlookアカウントを取得してから、サインアップしたりして2回目の送信等不能状態です。******を使えるようにしたいと思っています。

投稿: 9 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Jie-mod 返答済み 9 日 前.
質問のご投稿、誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げ及び返金をご希望の方は、30日間の返金保証期間中に [支払履歴ページ] よりお手続きいただくか、***@******.*** まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
なお、こちら質問上では質問の取り下げ及び返金は受けておりません。予めご了承ください。
専門家:  kaito 返答済み 9 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。

宜しくお願い致します。

恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を

お知らせ頂けますでしょうか。

また、ご利用のOffice名(例:Office2016)を

お知らせ頂けますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します

オペレーティングシステム についての関連する質問