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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6010
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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マイクロソフトアカウントの修正が必要と言われました。 ウィンドウズ10です。 はい。PC

質問者の質問

マイクロソフトアカウントの修正が必要と言われました。
JA: 了解しました。お使いのWindowsのバージョン(例:Windows 10、Windows 8)を教えていただけますか?
Customer: ウィンドウズ10です。
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: はい。PC とタブレット、スマートホーンのスカイプ名が昨年6月に購入した時に、アカウント名が違っており、同時につかえなくなっております。その上パスワードが正確ではなく、困っております。PC からメールも送信できなくなっております。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パスワードを変更できたならすぐ使えるようになると言われておりますが、よろしくお願いいたします。
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  ks5533ken 返答済み 7 日 前.

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

対応を行う前にお伺いですが、Microsoftアカウントへ登録したメールアドレスは、どこのアドレスを使っているのでしょうか?

@より右側部分を教えてください。それでは、ご返答をお待ちしております。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12477;フトバンクに何度も電話をしてリモートサポートのおせわになりましたが、結局アンインストールして、パソコンのスカイプ名とパスワードを入れていただきましたができませんでした。500円で何度も質問できるとのことでしたが、電話は繋がらず、さらにデポジットを要求されても戸惑います。
専門家:  ks5533ken 返答済み 5 日 前.

恐れ入りますが、ご不満に感じられている部分については、私たち専門家ではなく、サポート側からの自動メッセージについてなどになるかと思います。

こちらは何度でもやり取りが行えますが、サービス利用に対して不安に思っておりますようでしたら、質問の取り下げを行っていただいても構いません。継続してやり取りを行う場合にご連絡頂けましたら幸いです。

質問者: 返答済み 5 日 前.
Microsoftアカウントは***@******.***
です。
専門家:  ks5533ken 返答済み 5 日 前.

Microsoftアカウントのサイトへアクセスし、登録しているアドレスを入力し。「パスワードを忘れた場合」をクリックしてください。質問に沿って情報を入力し、パスワードのリセットができるようになると、新たなパスワードが設定できます。

上記の作業を行うにあたって、現在受信することができるメールアドレスが必要です。それを一つご用意いただき進めてください。

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