JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6010
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

はじめまして, ペイント3Dを愛用させていただいていますが最近 作成途中で急に終了していまいます。困ってます,

質問者の質問

はじめまして
JA: こちらこそ、初めまして。どういった事でお困りですか?
Customer: ペイント3Dを愛用させていただいていますが最近 作成途中で急に終了していまいます。困ってます
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Windos10 surfaceproです
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありませんが、今後も使用したいので、もしものことも考えペイント3Dのバックアップをどうとればいいかも教えてください
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Jie-mod 返答済み 1 月 前.
質問のご投稿、誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げ及び返金をご希望の方は、30日間の返金保証期間中に [支払履歴ページ] よりお手続きいただくか、***@******.*** まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
なお、こちら質問上では質問の取り下げ及び返金は受けておりません。予めご了承ください。
専門家:  kaito 返答済み 1 月 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。

宜しくお願い致します。

恐れ入りますが、エラーなどは表示されておりますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します

質問者: 返答済み 1 月 前.
12456;ラー表示はないです
専門家:  kaito 返答済み 1 月 前.

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

お手数をお掛け致しますが、下記URLを参照のうえ設定をお試しください。

https://apicodes.hatenablog.com/entry/%E3%83%9A%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%883D%E3%81%AE%E4%B8%8D%E5%85%B7%E5%90%88

どうぞ、宜しくお願い致します。