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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6010
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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今、ご連絡させて戴いたDell LATITUDE

質問者の質問

今、ご連絡させて戴いたDell LATITUDE E5440の保有者で、メルアドは******です。携帯電話ではメールは読めます。貴方から送信された場合エラーメッセージが出ると思いますが当方では読めています。宜しくお願い致します。 JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか? Customer: 5分前に貴方に詳細トラブルをメールした者です。 JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか? Customer: このまま待てば宜しいのでしょうか?

投稿: 13 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Jie-mod 返答済み 12 日 前.
質問のご投稿、誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げ及び返金をご希望の方は、30日間の返金保証期間中に [支払履歴ページ] よりお手続きいただくか、***@******.*** まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
なお、こちら質問上では質問の取り下げ及び返金は受けておりません。予めご了承ください。
専門家:  kaito 返答済み 12 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。

宜しくお願い致します。

恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を

お知らせ頂けますでしょうか。

また、どのようなお困りごとでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します

質問者: 返答済み 12 日 前.
26082;に2回貴方にトラブル内容をメールしています。
専門家:  kaito 返答済み 10 日 前.

ご返信ありがとうございます。

恐れ入りますが、こちらにはメールは特に届いておりません。

お手数をお掛け致しますが、質問内容のご回答をお願い致します。

どうぞ、宜しくお願い致します。