JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2379
経験:  IT関連管理
104620443
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

Outlookの古い受診データが消失してしまったのですが、どこかに残っているのでしょうか?

ユーザー評価:

outlookの古い受診データが消失してしまったのですが、どこかに残っているのでしょうか?
JA: 了解しました。そのOutlookのトラブルが発生してからどれくらい経過しましたか? また、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 久しぶりに開いたらなくなっていました。Windows10のマシンに切り替えるため、ドキュメントの中のoutlookのフォルダーを外付けのHDに移しました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

画面下の「エクスプローラー」というファイルのようなアイコンをクリックし、ご自身のアドレスを入力してみてください。

パソコン内にファイルが残っているのであれば、そのありかがわかります。あとは、Outlookを起動して、ファイル⇒インポート・エクスポート→その他のファイルからインポート(pst)を選択し、以前のデータを取り込んでください。

それでは、ご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
20837;力しました

pstというファイルは出てきましたでしょうか?もしも検索しても出てこない場合には、検索場所を指定しましょう。

PC→Cドライブを指定し、そこにpstファイルがあるかを確認ください。

ks5533kenをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
psdiagnosticsというのがありました
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
35299;決しました。リモートサポートはキャンセルできますか?

かしこまりました。では、リモート未実施ということで報告入れておきます。では、対応終了といたします。

オペレーティングシステム についての関連する質問