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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6010
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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WINDOWS8 アップデートができない, WiNDOWS8, 試していないです, エラーコード 80070241

質問者の質問

WINDOWS8 アップデートができない
JA: 了解しました。お使いのWindowsのバージョン(例:Windows 10、Windows 8)を教えていただけますか?
Customer: WiNDOWS8
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 試していないです
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: エラーコード 80070241 80070002
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Jie-mod 返答済み 3 ヶ月 前.
質問のご投稿、誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げ及び返金をご希望の方は、30日間の返金保証期間中に [支払履歴ページ] よりお手続きいただくか、***@******.*** まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
なお、こちら質問上では質問の取り下げ及び返金は受けておりません。予めご了承ください。
専門家:  kaito 返答済み 3 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。

宜しくお願い致します。

お待たせしており、申し訳ございません。

恐れ入りますが、本件解決されておりますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12383;ぶん解決しました。
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
36960;隔サポートを案内されましたが、利用はせずに自己解決しました。返金をお願いしたいです。
専門家:  kaito 返答済み 3 ヶ月 前.

ご返信ありがとうございます。

解決されたとの事、安心致しました。

返金等につきましては、カスタマーサポート<*****@******.***>へお問い合わせください。

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