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ITレスキュー
ITレスキュー, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 636
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
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パソコン修理でハードディスク交換されてしまいオフィスのアカウント入力しましたが受け付けません, Windows 10

ユーザー評価:

パソコン修理でハードディスク交換されてしまいオフィスのアカウント入力しましたが受け付けません
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Windows 10 NECLAVIE pc-da770gar-ks
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません

ご質問ありがとうございます。

Officeの再インストールには、原則としてプロダクトキーは利用いたしません。

Officeの再インストールには,Office初期設定の際に登録されたマイクロソフトアカウントを利用し,マイアカウントページにサインインしてインストールします。

【マイクロソフトアカウントポータル】

https://account.microsoft.com/services

上記リンク先にサインインして,[サービスとサブスクリプション] で、インストールする Office 製品を見つけて、[インストール] を選択します。

ご不明な点がございましたらご連絡ください。

よろしくお願いいたします。

(当方の本業との兼ね合いや他の相談者の対応のため,返信にお時間をいただく場合があります。予めご了承ください。)

質問者: 返答済み 6 日 前.
12510;イクロソフトアカンウント設定する時忘れてしまい新しくアカウント作ってしまいました。

そうですか。

マイクロソフトアカウントの情報のお控え(メールアドレスとパスワード)はないでしょうか?

ITレスキューをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 6 日 前.

メールアドレス******

安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。

下記のリンクをクリックし「同意する」をクリックします。

そして,「実行」をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=ae76b6c8-5b70-4b2f-8b72-1ff21abd7a1c

よろしくお願いいたします。

このたびはどうもありがとうございました。

また機会がございましたら,よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 2 日 前.
20170;は、おかげ様で無事に作業ができる様に成りました。ありがとう御座いました。