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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6010
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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マイクロソフトの認証、更新ができない, winndous10, しました。

質問者の質問

マイクロソフトの認証、更新ができない
JA: 了解しました。お使いのWindowsのバージョン(例:Windows 10、Windows 8)を教えていただけますか?
Customer: winndous10
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: しました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: pcを買い替えて富士通(破損)からNECに変えました。認証が8/14できれます。
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  ks5533ken 返答済み 6 日 前.

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

Microsoftの認証を行うにあたって、以前まで使っていたMicrosoftアカウントとパスワードはご存知でしょうか?

また、お手元にofficeのプロダクトキーはございますでしょうか?

上記についてご返答頂けますと幸いです。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12522;モートサポートを希望 キットを挿入して数時間経過するも進展なし
質問者: 返答済み 4 日 前.

アカウント ******officeのプロダクトキーも不明です /

専門家:  ks5533ken 返答済み 4 日 前.

恐れ入りますが、安心リモートサポートの認証ができなかったため、遠隔操作を行うことができません。

一度、こちらの質問をキャンセルして頂き、再度お求めいただけますとこちらで認証し、サポートいたします。

質問者: 返答済み 4 日 前.
36960;隔操作を希望する。
質問者: 返答済み 4 日 前.

アカウント ****** パスワードはいくつか使って不明 officeのプロダクトキーもふめいです。

専門家:  ks5533ken 返答済み 4 日 前.

お手数をおかけしますが、質問の再投稿をお願いします。

この質問のやり取りでは、安心リモートサポートのリクエスト期限が切れてしまっているので、遠隔操作を行うことができません。