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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6010
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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無料ゲームのジグソーパズルをサインインせず遊んでいました。数日前から広告がエンドレスになり、パズルができません。広告のパ

質問者の質問

無料ゲームのジグソーパズルをサインインせず遊んでいました。数日前から広告がエンドレスになり、パズルができません。広告のパズルを入手すれば止まるかと試してみましたが、入手のクリックも聞きませんでした。どうしたら治りますか?プレミアムへのアップグレードはしません。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: NECのPC-GD234CCA8  WINDOWS10
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。ただ、今年7月にハードウェアの故障で修理し再セットアップをしています。
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Jie-mod 返答済み 11 日 前.
質問のご投稿、誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げ及び返金をご希望の方は、30日間の返金保証期間中に [支払履歴ページ] よりお手続きいただくか、***@******.*** まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
なお、こちら質問上では質問の取り下げ及び返金は受けておりません。予めご了承ください。
専門家:  kaito 返答済み 11 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。

宜しくお願い致します。

お待たせしており、申し訳ございません。

恐れ入りますが、本件解決されておりますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
29366;況は変わりありません。
質問者: 返答済み 9 日 前.
12522;モートサービスで必ず解決できるのですか?
専門家:  kaito 返答済み 9 日 前.

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

リモートサービスで解決できるよう、全力でサポートさせていただきます。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12300;リモートサービスで必ず解決できるのですか?」の回答でこれ以上進むのなら。お金がかかるということですね。ゲームにわざわざお金をかけるのもと思います。トライアル期間に解決しないのなら仕方がないので、やめようとおもいます。質問の取り下げをしなくてはならないのでしょうか?出かけていたりして返事が遅くなりましたのでもう課金されているのでしょうか?
専門家:  kaito 返答済み 5 日 前.

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

料金に関しましては、お手数をお掛け致しますが、

カスタマーサポート<*****@******.***>へお問合せください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

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