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ks5533ken
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カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2615
経験:  IT関連管理
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メールが出来なくなった。修復方法を教えてください。 Softbankです。

ユーザー評価:

メールが出来なくなった。修復方法を教えてください。
JA: 了解しました。お使いのメール(Gmail、Yahoo、Softbank 等)を教えていただけますか?
Customer: Softbankです。
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動はやってみましたがメールサーバーに接続できませんでした。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今回、接続装置を新しい機器に取り替えました。

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

インターネットは問題なく使える状態にありますでしょうか?

また、メールアドレスの@より右側部分を教えてください。ご返答お待ちしております。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12452;ンターネットは使えます。@watch.ocn.ne.jpです。

一度、プロファイルを再作成することで解決できるかと思います。

ただし、過去のデータが破損している場合、メールのデータや連絡先などを吸い上げることができない可能性もございますことをご了承ください。

画面左下にあるWindowsマークをクリック→「w」の列にある「Windowsシステムツール」→「コントロールパネル」→「ユーザーアカウント」→「メール」と選択してください。

次の画面でプロファイルの表示が選択できると思いますので、出てきたプロファイルを一度削除してください。次に、すぐに「追加」を選択し、「Outlook2」と名称をつけて次へ。氏名・メールアドレス・パスワードを入力して設定を完了させてください。

そこまでの作業が行えたのであれば、あとはOutlookを起動させて送受信がきちんとできるようになったかを見て頂けますでしょうか?ご報告お待ちしております。

また、OCNからSoftbankへインターネット通信の乗り換えを行ったということなのでしょうか?

ocnのメールアドレスを継続して利用するように設定されているのか、そのアドレスが使える期限が過ぎていないのかも教えてください。

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質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
Windowsマークをクリックの操作が分かりません。

恐れ入りますが、Windowsのバージョンは何でしょうか?Windows10でのご案内をしていますが、Windows8や7の場合には作業が異なります。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
Windows7です。

遠隔操作での対応を行いましょうか?現在こちらのやり取りは、パソコンで拝見できていますでしょうか?

その場合には、遠隔操作を行って、当方がお客様に代わってメールの設定を行います。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
35373;定をお願いします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=df0f7389-1106-435a-bc42-effbfe8fd375

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(携帯・スマホからではなく、必ずパソコンで上記の操作を行ってください。)

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