JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6010
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

マイクロソフトアカウント作成でセキュリティーコードまで進んだのですが完了しているのか確認する方法ありますか?

質問者の質問

マイクロソフトアカウント作成でセキュリティーコードまで進んだのですが完了しているのか確認する方法ありますか?
JA: 了解しました。お使いのWindowsのバージョン(例:Windows 10、Windows 8)を教えていただけますか?
Customer: Windows10です
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 何も試していません
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 無いです
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  sumika 返答済み 8 日 前.

こんばんは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

内容を拝見いたしました。

マイクロソフトアカウントのページを開き、サインインできるか確かめてみてはいかがでしょうか?

以下がアカウントの入り口です。ご登録に利用されたメールアドレスとパスワードを入力してみてください(※登録時にブラウザが記憶している場合には、自動でサインインされる場合もあります)
https://login.live.com/login.srf

サインイン後、メニューの「セキュリティ」をクリックします。「セキュリティの連絡先情報」をクリックし、コードを受け取ったメールアドレスが問題なく表示されていれば(※警告などなければ)大丈夫かと思います。

操作にご不明の点がございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。よろしくお願いいたします。

オペレーティングシステム についての関連する質問