JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6010
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

雷でパソコンが 壊れ 新しく office 2010を インストールし ライセンス認証を取りますが

質問者の質問

雷でパソコンが 壊れ 新しく office 2010を インストールし ライセンス認証を取りますが ライセンス認証の上限回数が上限に達しているためとメッセージが出て認証できません ソフトライセンスは 今ネットで 新しい物を買って 入れましたが 3回買いました。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: windows7です
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 落雷でシステムがダウンする前までは 同じ Microsoft Office Professional Plus 2010でしようしていました。ちなみに 新しく買ったライセンスキーはRFK2V-DYGK9-PY8GX-HQDDG-PYGMBです。
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  sumika 返答済み 10 日 前.

こんばんは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

「ライセンス認証の上限回数が上限に達している」と表示された場合、ユーザー側では手の打ちようがありません。マイクロソフトの窓口に連絡して、上限を解除してもらうことになります。他のパソコン用のプロダクトキーを使っている、利用台数制限をオーバーしているなどの規約違反がなければ、これで認証が通るようになると思われます。

マイクロソフトの番号は以下の通りです。
電話番号 0120-801-734(※毎日18時まで)

しかしOffice2010は少し古いので、今回買ったという新しいOfficeをこのままご利用いただくのもいいかもしれません。

ただ3回買ったというのは、どういうことでしょうか? ダブって購入になっていなければいいのですが。念のため、購入履歴を確認されることをお勧めいたします。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12521;イセンスキーに 問題があるのかと思って ネット上で ライセンスキー付きのofficeを 3回も買い キーが 3つになりました。
専門家:  sumika 返答済み 10 日 前.

マイクロソフトのサイトから購入されたのでしたら、30日以内であれば余分なキーをキャンセルできます。

これから他のお客様のリモート予約があるため、終わり次第詳しい手順を送信させていただきます。

よろしくお願いいたします

質問者: 返答済み 10 日 前.
25163;順の送信をお待ちしています。
専門家:  sumika 返答済み 10 日 前.

お待たせしました。

Office購入キャンセルの手順を送ります。以下は「Office365」ご購入の場合のケースです。他のOffice製品の場合には、製品名をお知らせくださいませ。

1.以下のサイトへサインインします。入力を求められたら、Office購入時に使用したメールアドレスとパスワードを入力してください。
https://account.microsoft.com/services/

2.表示されたページから、ご購入のOfficeを見つけます。

3.Officeのそばにある「管理」をクリックします。

4.「キャンセル」をクリックします(※複数本を一度に購入したことがないため、お客様の画面がどのようになっているかはわかりかねます。もし

5.確認を求められたら、「取り消しの確認」をクリックします。

6.「サブスクリプションに戻る」をクリックします。

7.「定額請求オフ」となっていることを確認します。

以上になります。操作にご不明の点がございましたら、お声がけくださいませ。

専門家:  sumika 返答済み 10 日 前.

購入されたOffice製品によっては、こちらの手順でご返品できる場合もあります。

1.以下の購入履歴ページを開きます。
https://account.microsoft.com/billing/orders

2.「返品する」をクリックします。

専門家:  sumika 返答済み 3 日 前.

こんばんは。あれからご返信いただきませんでしたが、無事返品はできましたか?

オペレーティングシステム についての関連する質問