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カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2380
経験:  IT関連管理
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サーフェスが起動せず、別のパソコンを使いWEBで修理(交換)を申し込みましたが、メールを受け取ることができないので困って

ユーザー評価:

サーフェスが起動せず、別のパソコンを使いWEBで修理(交換)を申し込みましたが、メールを受け取ることができないので困っています。どうすればよいでしょうか。岡山県美作市 石堂
JA: 了解しました。お使いのメール(Gmail、Yahoo、Softbank 等)を教えていただけますか?
Customer: miyu306@outlook,jpです。このパソコンからアクセス可能なメールアドレスは、*****@******.***です。どうぞよろしくお願いいたします。岡山県美作市 石堂
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 電話で問い合わせて、30秒電源を押したあと、+キーとともに押して、15秒空けて起動させる作業をしましたが、うまくいきませんでした。その時アドバイスをいただき、1週間充電せず、同じ作業をしましたが、やはり起動しませんでした。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: インターネットに接続してラジオを聴いていると途中に突然音が切れ真っ暗になってしまいました。それ以来、起動できなくなりました。

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応させていただきます。

outlook.jpのアドレスであれば、outlook.comのサイトからサインインを行うことでメールの受信が確認できるのではないでしょうか?

https://outlook.live.com/owa/?ref=O365.Help

ご確認のうえ、修理の申し込みメールが拝見できたか否かを教えてください。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
30906;認できました。大変助かりました。どうもありがとうございました。

では、最後になりますが、当方の対応についての評価を、この画面の上の☆マークをクリックして評価をお願いします。

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