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DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6010
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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Microsoftのアカウントパスワードを忘れてしまい、サインインができなくなってしまったんです。回復作業も試したんです

質問者の質問

Microsoftのアカウントパスワードを忘れてしまい、サインインができなくなってしまったんです。回復作業も試したんですが、ムリでした。
JA: 了解しました。お使いのWindowsのバージョン(例:Windows 10、Windows 8)を教えていただけますか?
Customer: Windows10です。
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動はしましたが、何も変わりません
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: どくにないです。
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 11 日 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答致します。

パスワードリセットをして頂ければと思います。

下記の手順をよくお読みになり、流れをご理解頂いた上で、

https://www.howtonote.jp/microsoft-account/account/index4.html

※2段階認証設定の場合は下記をご参考ください。

https://pc-karuma.net/microsoft-account-recovery-code-sign-in/

下記より、パスワードリセットをお試しください。

https://account.live.com/resetpassword.aspx

いかがでしょうか?

本件に関して、うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12371;のリセット方法は何度も試みたのですが情報が少ないのかムリでした
どうすればアカウントに接続してExcelのデーターを見れますか?
専門家:  dueprocess 返答済み 11 日 前.

お世話になります。

回答いたします。

その場合は、ご相談者様ご自身でできる事はありません。

お手元にプロダクトキーをご用意の上、マイクロソフトサポートのオペレータにご相談ください。

電話番号:0***-**-****(法人は0120-996688)

平日 9:00 - 18:00、 土曜日 10:00 - 17:00

にお電話頂き、自動音声の案内に従って、

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でオペレータにつながります。

それでは結果のご報告をお待ちしております。