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ITレスキュー
ITレスキュー, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 643
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
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パソコンを新たに購入して、ワードを使うようにofficeの使用開始手続きをトライしていますが、うまくいきません。やり方を

質問者の質問

パソコンを新たに購入して、ワードを使うようにofficeの使用開始手続きをトライしていますが、うまくいきません。やり方を教えてください。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: necのlavie ns150/kです。たぶん、window10です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 一応、手元にoffice home&business2016があり、プロダクトキーはわかります。インターネット接続もできています。
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  ITレスキュー 返答済み 11 日 前.

ご質問ありがとうございます。

マイクロソフトアカウントの取得(登録)は終わりましたか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
12510;イクロソフトアカウントの登録は、たぶん終わっています。アカウントメールアドレスは手元にあります。ただし、パスワードが微妙です。
質問者: 返答済み 11 日 前.
23433;心リモートサポートの3180円は高額です。これは結構です。ところで、マイクロソフトの窓口に問い合わせていたつもりですが、違うんですか?誤解させるような仕組みになっていませんか。
専門家:  ITレスキュー 返答済み 11 日 前.

私共専門家は質問に対する回答のみ担当しています。

当サイトに関する事柄は,下記のホームページを参照してください。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help

お手数ですが,よろしくお願いします。

専門家:  ITレスキュー 返答済み 11 日 前.

マイクロソフト社によるサポートについては,下記のホームページを参照してください。

https://support.microsoft.com/ja-jp/help/875330

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