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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6010
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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アウトルックの表示が今までと変わってしまって, 困っています。 先週の土曜日から具合が違ったようで、

質問者の質問

アウトルックの表示が今までと変わってしまって
JA: 了解しました。そのOutlookのトラブルが発生してからどれくらい経過しましたか? また、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 困っています。 先週の土曜日から具合が違ったようで、
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 詳しいものがいないため、どこをどのように操作すれば良いか わかりません。具体的には、メールの順序が、 今までは日にちごとで、多くの片のメールを受け付ける画面だったものが、、
投稿: 4 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 4 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答の前に確認させてください。

・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10

・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013

・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp

・エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。

まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
Windows7 Outlook2013だとおもいます。
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
36960;隔操作は希望しません。メールでの指示をお願い致します。
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
35299;決しました。キャンセルします。
専門家:  dueprocess 返答済み 4 ヶ月 前.

ご丁寧にご返信ありがとうございます。

無事問題が解決できたようで何よりでございます。

それでは以降こちらへのご返信は不要でございます。

この度はご利用いただきありがとうございました。

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