JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6010
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Outlookで、連絡先にM/A,氏名記載が入力できません。 1週間ぐらい、他には試みてはいない。 なし

質問者の質問

Outlookで、連絡先にM/A,氏名記載が入力できません。
JA: 了解しました。そのOutlookのトラブルが発生してからどれくらい経過しましたか? また、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 1週間ぐらい、他には試みてはいない。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: なし
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 3 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答の前に確認させてください。

・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10

・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013

・入力がうまくいかない。との事ですが、エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。

まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
Windous10、Outlook年式不明
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
65301;00円の範囲でオネガイシマス。
専門家:  dueprocess 返答済み 3 ヶ月 前.

お世話になります。

回答致します。

下記にアクセスして、マイクロソフトアカウントでサインインの上、

プロダクトキーを入力して、Officeをダウンロードおよび再インストールしてください。

http://setup.office.com/

いかがでしょうか?

この回答に関して、他にご不明点ございましたら補足いたしますので、その旨ご返信ください。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
NECは500円での修理アドバイスを装って、詐欺行為をしているのか?
専門家:  dueprocess 返答済み 3 ヶ月 前.

お世話になります。

当サイトの料金やシステムに関しては我々専門家は専門外ですので、ご不明点ございましたらお手数ですが下記よりユーザーサポートまでお問い合わせください。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
NECのパソコンユーザーへのアフターサービスの熱意のなさの表れでしょう。外へ丸投げ、問題解決に無能集団へ丸投げの印象です。いつもがっかりさせられます。いずれパソコンから撤退することになるでしょう。
専門家:  dueprocess 返答済み 3 ヶ月 前.

ご丁寧にご返信ありがとうございます。

頂いた貴重なご意見は参考にさせて頂きます。

以降こちらへのご返信は不要でございます。

何かございましたら先般のユーザサポートまでお願い致します。

改めてこの度はご利用いただきありがとうございました。

オペレーティングシステム についての関連する質問