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nolavow
nolavow, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 73
経験:  フィールドサービスエンジニア
106243652
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Windows10のバージョンアップでインストール処理中、本人確認まで来て初めてメールアドレスの間違いに気づきました。パ

ユーザー評価:

Windows10のバージョンアップでインストール処理中、本人確認まで来て初めてメールアドレスの間違いに気づきました。パスワードも違っているということでどうしてよいかわかりません。
JA: 了解しました。お使いのWindowsのバージョン(例:Windows 10、Windows 8)を教えていただけますか?
Customer: Windows10です。
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: インストール処置中、パソコン再起動はありましたが、パスワード確認の段階では再起動はしていません。とういうかどうやって再起動処理ができるかわかりません
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今つながっているパソコンは会社のものです。くらいでしょうか

質問者様

お伺いさせていただきます。

現状、セットアップ(初期設定)の途中との事で、よろしいでしょうか?

nolavowをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 6 日 前.
21021;期?なのかわかりませんが、使用していた状態から何度もバーションアップのおしらせがあり、昨日手順に沿って作業していたところでパスワードで躓き、前にも後にも進めなくなりました。

***質問者様へ、最初に、***

「安心リモートサポート」のご案内は、本サイトの自動表示となります。
「安心リモートサポート」のご依頼は、質問者様のご判断にお任せいたします。
以上、よろしくお願いいたします。

******のらぼう******

質問者様
ご質問いただきありがとうございます。
本件、対応させていただきます。

お伺いいたします。

今現在、パソコンの画面はどのような表示となっておりますでしょうか?

以上、よろしくお願いいたします。
のらぼう

質問者様

返信いただきありがとうございます。

そういたしましたら、セキュリティー上、非通知設定となりますが、こちらより電話連絡させていただいてもよろしいでしょか?

以上、よろしくお願いいたします。
のらぼう

質問者様

お世話になっております。

本件、質問者様がお忙しいようでしたら、明日以降の対応もさせていただきます。

以上、よろしくお願いいたします。
のらぼう

質問者: 返答済み 6 日 前.
12372;連絡ありがとうございます。
すぐにご連絡いただいても大丈夫です
宜しくお願いお願いいたします

質問者様

お世話になっております。

お伺いなのですが、質問者様にて、パソコンの画面を携帯電話等で撮影いただき、下記アドレスまで、画像をメールをいただけます事は、叶いますでしょうか?

***@******.***

以上、よろしくお願いいたします。
のらぼう

>>訂正

***@******.***→*****@******.***

>>訂正

質問者様

お世話になっております。

その後、携帯電話へ「コード」の着信はございましたでしょうか?

以上、よろしくお願いいたします。
のらぼう

質問者: 返答済み 6 日 前.
30906;認でき入力して次にいくとパスワードのリセット画面になりました。
質問者: 返答済み 6 日 前.
26412;人確認で間違ったアドレスにコードが送られているのでコードの確認ができません。

質問者様

お世話になっております。

各所、調査いたしましたところ、「アカウントの修復」が叶わない件、マイクロソフト社サイドの問題との可能性も有るようです。

時間をおいての再実施にて、「アカウントの修復」が叶う事が有るとの報告もございました。

取り急ぎ、ご報告いたします。

以上、よろしくお願いいたします。
のらぼう

質問者様

お世話になっております。まだ、連絡さしあげても、よろしいでしょうか?それとも、明日の連絡がよろしいでしょうか?以上、よろしくお願いいたします。のらぼう
質問者: 返答済み 6 日 前.
12377;みません。
寝落ちしてしまいました。
ご連絡はいつでも大丈夫です。

質問者様

お世話になっております。

>>寝落ちしてしまいました。

こちらも、休んでおりました。

そういたしましたら、引き続き対応させていただきたく、質問者様のご都合のよろしい時に、お声がけ下さい。

以上、よろしくお願いいたします。
のらぼう

質問者: 返答済み 5 日 前.
16時頃までは自宅にいりますのていつでもOKです。

質問者様

連絡いただきありがとうございます。

ただ今、他の質問者様の対応をしております。

お待たせして、大変申し訳ございません。

後ほど、お声がけさせていただきます。

以上、よろしくお願いいたします。
のらぼう

質問者: 返答済み 5 日 前.
20102;解しました。
16時近くになるようでしたら、20時以降がありがたいです。

質問者様

連絡いただきありがとうございます。

>>16時近くになるようでしたら、20時以降がありがたいです。

承知いたしました。お待たせして申し訳ございません。

そういたしましたら、20時以降で、優先的に対応させていただきます。

このやり取りにて、質問者様の、ご都合の良い時に、お声がけ下さい。

以上、よろしくお願いいたします。
のらぼう

質問者: 返答済み 5 日 前.
12354;りがとうございます。
ご連絡させていただきます。

質問者様

返信いただきありがとうございます。

承知いたしました。

お気をつけてどうぞ。

のらぼう

質問者: 返答済み 5 日 前.
12398;らぼうさま
こんばんは。
手がすきましたのでお手数ですが、ご都合の良いときに宜しくお願いいたします

質問者様

連絡いただきありがとうございます。

お電話にて、お話させていただきありがとうございます。

本件、ご質問者様におかれましての、不具合が解消、との事で安心いたしました。

長々と、お時間いただきまことにありがとうございました、

それでは、失礼いたします。

のらぼう

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