JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
nolavowに今すぐ質問する
nolavow
nolavow, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 75
経験:  フィールドサービスエンジニア
106243652
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
nolavowがオンラインで質問受付中

ワイヤレスマウス、ブルーtooth が動きません。 BIO Windows 10, わかりません

質問者の質問

ワイヤレスマウス、ブルーtooth が動きません。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: BIO Windows 10
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: わかりません
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  nolavow 返答済み 11 日 前.

質問者様

お伺いさせていただきます。

今までは、動いておりましたでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
12510;ウスが使えないのでうまく回答を読めません
専門家:  nolavow 返答済み 11 日 前.

質問者様

お伺いさせていただきます。

パソコンは、「ノート型」、「デスクトップ(タワー)型」のどちらになりますでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
12487;スクトップ型です
専門家:  nolavow 返答済み 11 日 前.

***質問者様へ、最初に、***

「安心リモートサポート」のご案内は、本サイトの自動表示となります。
「安心リモートサポート」のご依頼は、質問者様のご判断にお任せいたします。
以上、よろしくお願いいたします。

******のらぼう******

質問者様
ご質問いただきありがとうございます。
本件、対応させていただきます。

>>デスクトップ型です

ノート型と違い、デスクトップ型でマウスの使用が叶わないのは、大変と思われます、お察しいたします。

お伺いさせていただきます。取り急ぎ、USB接続のマウス等はございますでしょうか?

以上、よろしくお願いいたします。
のらぼう

質問者: 返答済み 11 日 前.
12450;ドバイスありがとうございます。解決しました。お手数をおかけしてすみませんでした。
専門家:  nolavow 返答済み 11 日 前.

質問者様

返信いただきありがとうございます。

>>解決しました。

安心いたしました。

1つ、お伺いさせて下さい。「ワイヤレスマウス」が、使用出来るようになった、という事でよろしいでしょうか?

以上、よろしくお願いいたします。
のらぼう

質問者: 返答済み 11 日 前.
USBマウスで使用することにしました。PCもかなり古いので間もなく買い替えるつもりです。ありがとうございました。
専門家:  nolavow 返答済み 11 日 前.
質問者様返信いただきありがとうございます。承知いたしました。取り急ぎ、他のマウスにてパソコンの使用が叶ったとの事で、安心いたしました。それでは、失礼いたします。のらぼう

オペレーティングシステム についての関連する質問