JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6425
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

ここ数日、問題が発生したため、PCを再起動する必要があります。 パソコンは東芝製PD71TBP-BWA,

ユーザー評価:

ここ数日、問題が発生したため、PCを再起動する必要があります。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: パソコンは東芝製PD71TBP-BWA
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: この連絡中にも頻繁に再起動が起こっています。停止コードとしてBAD-POOL-CALLERも出ました。異国も早い回復をお願いします

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答致します。

下記よりWindows10インストールディスク作成ツールをダウンロード頂き、

実際にインストールディスクを作成の上、インストールディスク内のsetup.exeを実行して、

上書きアップデートを試みてください。

https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10

何か問題があれば、必要な作業についてインストール作業中に表示されますので、

その指示に従ってください。

ご自身での対応が難しいようでしたら安心リモートサポート(遠隔操作)のご利用もご検討ください。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 10 日 前.
22238;答ありがとうございました。回答に従い昨夜上書きアップデートを行いました。今朝までのところ問題は起きておりません。

ご丁寧にご返信ありがとうございます。

無事問題が解決できたようで何よりでございます。

回答がお役に立ちましたら質問を終了させるためにも最後にご評価を忘れずにお願いいたします。

このやりとりの画面上部の☆印をクリックして、選択反転していただき、

「評価する」ボタンでご評価が可能です。

ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

この度はご利用いただきありがとうございました。

dueprocessをはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問