JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1063
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

おはようございます

ユーザー評価:

おはようございます 新しくPCを買い替えてWindows7から10になりました。メールの設定で******は設定できたのですが、会社の******の設定が上手くできません。popやsmtpは間違っていないと思いますが、どのようにしたらいいでしょう? JA: 了解しました。お使いのWindowsのバージョン(例:Windows 10、Windows 8)を教えていただけますか? Customer: Windows10ですPCはPanasonicLet's noteでoffice Homee&Businessをインストールしています JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか? Customer: 特にありません JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか? Customer: 7から10に変えたので全く手探り状態です

ご質問ありがとうございます。

会社のメールアカウントの設定が上手くできない,とのことです。

メールアプリはOutlookでしょうか。

エラーメッセージが表示されているなら,その内容を正確にお知らせください。

また,会社のメールアカウントの設定情報はお手元にありますか?

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
20808;ほどもご連絡いたしましたが、自力で解決いたしました。ありがとうございます。

解決されたとのこと,よかったです。

また機会がございましたら,よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
ITレスキューさんには又いつかお世話になると思いますが、今回はこのお試しだけで、継続は今回見送らせてください。何か手続きが必要でしたらご連絡をお願いします

私共専門家は質問に対する回答のみ担当しています。

当サイトに関することは下記のホームページを参照してください。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/topics/141

お手数ですが,よろしくお願いします。

ITレスキューをはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12354;りがとうございました。メールで手続きをしました

ご連絡ありがとうございます。

また機会がございましたら,よろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問