JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaitoに今すぐ質問する
kaito
kaito,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1311
経験:  dasdasd
104512562
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kaitoがオンラインで質問受付中

Microsoftのアカウントパスワードを忘れてしまい、サインインができなくなってしまったんです。回復作業も試したんです

ユーザー評価:

Microsoftのアカウントパスワードを忘れてしまい、サインインができなくなってしまったんです。回復作業も試したんですが、ムリでした。
JA: 了解しました。お使いのWindowsのバージョン(例:Windows 10、Windows 8)を教えていただけますか?
Customer: Windows10です。
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動はしましたが、何も変わりません
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: どくにないです。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。

宜しくお願い致します。

恐れ入りますが、エラーなどは表示されておりますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します

kaitoをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 6 日 前.
kaitoさんよろしくお願いいたします。
アカウントはロックされましたというメッセージはでてます。
質問者: 返答済み 6 日 前.
24460;はリモート待ちですか?

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

リモートサポートにて対応致します。

お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=245133d4-849f-4704-98d4-6a8c0ca44cc6

オペレーティングシステム についての関連する質問