JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaitoに今すぐ質問する
kaito
kaito,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1848
経験:  dasdasd
104512562
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kaitoがオンラインで質問受付中

外付けハードディスクの扱いが不慣れで前回バックアップした情報を完全消去してしまい、今回のバックアップができないで困ってい

ユーザー評価:

外付けハードディスクの扱いが不慣れで前回バックアップした情報を完全消去してしまい、今回のバックアップができないで困っています。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Windows 10 dynabook
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 3日間自分で解決を試みましたが、だめでした。金額が高いと困る。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。

宜しくお願い致します。

恐れ入りますが、エラーなどは表示されておりますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します

kaito,
満足したユーザー: 1848
経験: dasdasd
kaitoをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
20869;部エラー0x8007054
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12496;ックアップと復元(Windows7)も不調。
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
7/8Buffalo 3TB フォーマットNTFS形式でwindowsバックアップしたところ、8/8exFAT形式でフォーマットしてしまいシンプルボリュームの削除をしたのが原因の一つかと思います。
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
22806;付けハードディスク接続したほうがいいですか?
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12456;ラー正確には、0x8007054F でした。
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
20309;時くらいまで待っていればいいのでしょうか。
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12371;れから3時間ほど用事があり午後4時帰宅予定です。不在にします。
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
25147;りました。

お世話になります。私、松山と申します。

私にてリモートサポートの対応が可能です。

よろしければ、他のお客様との兼ね合いもございますので、ご都合よろしい時間帯を3点ほど上げていただけますでしょうか。日付含め、お願いします。

私は、週末であれば午前8時から午後24時頃まで。平日であれば、午前6時~午前8時ごろまで、あるいは午後20時~24時ごろまで対応が可能です。

ご確認よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
25658;帯SMSでの受信できません。
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12513;ール net:err_NAME_NOT_RESOLVEDで読み込めませんでした.
akira-satoh ➡akita-satou で読み込み可能かと思います。
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.

携帯電話登録名 ****** / パソコン ********@outlook.com です。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
20170;日の対応可能時間帯はいつごろですか。
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.

携帯電話アドレス ***********@docomo.ne.jp

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12362;忙しい所すみませんが私明日から仕事があり今日中の解決を目指しています。時間を指定していただけませんか。
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
22805;食の支度のため1時間ほど休憩します。午後7時以降ご連絡お待ちしています。
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
24109;に戻りました。連絡お待ちしております。
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
32080;局携帯電話メールに送信していただいた情報は読むことができませんでした。携帯電話のアドレス等お伝えしていますのでもう1度送信願えれば助かります。
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
20170;日はもう遅いので明日以降にしてください。

承知しました。私は24時間はりついていることができないので、あすは20時以降にお願いいたします。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12431;かりました。8月13日20時以降お願いいたします。
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
24109;につきました。連絡お待ちしています。

お世話になります。こちらにアクセスをお願いいたします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=4c536f3a-0267-4e4e-8222-5650a3d2ec14

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
65298;1:10携帯着信あるも受信できずにいます。
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
0120-952-598 に固定電話から連絡してもいいでしょうか。
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12371;のままお待ちしています。

お世話になります。こちらからはお電話でのサポートを提供しておりません。

専用電話を用意してご提供予定ですが、電話での対応が必要な場合には恐れ入りますが今週末までお待ちいただく事は可能でしょうか?

それ以外でストリモートアクセスは、URLにアクセスしていただく必要がございます。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
26152;日と同じようにリモートできませんか?
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
26152;日の画面にします。
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
36913;末8月17日(土)までこのパソコン普通に使用できるのであれば待つのは可能です。
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
20170;日も処理しなければならないものがあり、支障なければ週末にお願いします。
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12362;忙しいところ恐縮です。よろしくお願いします。
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
29694;在アクセスしているege mail等一旦切断して電源を落として構いませんか。

はい

普通に使用していただいたかまいません。

8月17日にお願いできますでしょうか?

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12399;い。では8月17日にお願いします。

ありがとうございます。8月17日の19時ごろでいいでしょうか?

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
25658;帯電話に着信がありましたが、連絡事項ありますか。
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
65304;月17日の19時ごろお待ちしております。

携帯電話の方にはお電話しておりません。

19時かしこまりました。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12513;ールの設定がoffからonにしました。すみません。
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
docomoで事情をはなしてメールの設定してもらいました。
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12381;ちらの都合におまかせしますが、もしお時間があえばと思いまして。8月16日は私は1日外出の予定です。
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
25658;帯電話SMSで試したところ受信できました。

承知しました。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
25658;帯着信しました。
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
25658;帯着信しました
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
20170;の状態で待っていていいのでしょうか。
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12371;のまま放置しておきます。携帯メールにてご連絡いただければすぐに席につける態勢にしておきます。お忙しいと思いますのでそちらの都合に合わせますが、今日は午後8時まで待つのが限界です。明日は、外出します。最終的に昨日のお約束のとうり17(土)19時以降でもかまいません。お互いの合理的な時間・手間をお任せします。

お世話になります。特にこちらから操作していないので、17日の19時にログインいただければ大丈夫です。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12431;かりました。お待ちしております。
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
65297;7日(土)19時にログインします。今日はこれにてクローズします。

承知しました。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12463;ローズしていいのか、待つべきかわかりません。
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
17日(土)19時以降ログインします。
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
36861;加リモートは、料金は新たにかかりますか。それとも前回の分で料金はかかりませんか。どちらでしょうか。
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12510;ツレーンさんの指示に従い、17日19時にログインします。

本日19時によろしくお願いします。特にご返信は不要です。

お世話になります。申し訳ございません、本日体調不調で、後程病院に行く予定です。開始時間を19時から21時開始とさせていただいてもいいでしょうか?

17時以降に週末診察をしていただけるためです。

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12362;大事になさってください。21時にログインします。

ありがとうございます。21時にお待ちしております。

21時に以下のURLに入っていただけますか?

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f035e915-1ee4-4b04-a2e3-3c1ccca08b78

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
65298;1時に入ります。
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
21320;前5時30分ごろ「今すぐに・・・」と表示がありクリックしたところよくわからなくなりました。すみません。
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12371;の後の処置がわかりません。どうしたらいいですか。すみません。
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12496;ックアップと復元(Windows7)ともうひとつのアプリの2つを除いて更新になりました。
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12378;っと眠らずに画面を見ていたので「今すぐ・・・」に反応してしまいました。本当にすみません。この後どうしたらよいのかわかりません。前回同様普通に使用してもいのでしょうか。評価をしてログアウトしたほうがいいですか?
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
20170;少しだけ眠りました。午前中食料品の買い物に出かけます。午後2時以降在宅しています。ご連絡おまちしています。評価orボーナスをしてログアウトします。

お世話になります。買い物について承知しました。

明確にお話しできておらず申し訳ございません。特に、起きていらっしゃらなくても大丈夫です。

基本は特に操作は不要ですので、お休みいただいて大丈夫です。

本日は夜のみ時間があるのですが、夜でも大丈夫ですか? お疲れのようでしたら明日夜でも大丈夫です部です

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
26178;間的にどれくらい要しますか。できるだけ早く解決したいです。今日の夜でもいいです。
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
36899;絡ありがとうございます。
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
38283;始予定時間が決まりましたらお知らせください。

お世話になります。お待たせし申し訳ないです。今から可能ですのでお気づきになりましたらご連絡ください。URLを発行します。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
28310;備できています。よろしくお願いいたします。
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
36899;絡いただきました

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d852b19e-9a56-4698-834a-16fc3e6da369

こちらにお願いします!

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12356;ろいろなバックアプ先があるということでWindows Backup についてはこだわらなくていいということでしょうか。
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12381;れ以外はよくなったと思います。ありがとうございます。

オペレーティングシステム についての関連する質問