JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6010
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

こんばんは。オフィス365soloを購入しようとしているのですが、要求を完了できません。 「現在、Microsoft

質問者の質問

こんばんは。オフィス365soloを購入しようとしているのですが、要求を完了できません。「現在、Microsoft アカウントで技術的な問題が発生しています。後でもう一度やり直してください。」がでて購入できません。
JA: 了解しました。お使いのWindowsのバージョン(例:Windows 10、Windows 8)を教えていただけますか?
Customer: win8です。
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動してもだめでした。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 9 日 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答致します。

まずは改めてマイクロソフトアカウントの新規作成をして頂ければと思います。

下記の手順をよくお読みになり、流れをご理解頂いた上で、

https://www.howtonote.jp/microsoft-account/account/index1.html

https://www.howtonote.jp/microsoft-account/account/index2.html

下記より、新規作成を行ってください。

https://signup.live.com/

いかがでしょうか?

本件に関して、うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

オペレーティングシステム についての関連する質問