JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaitoに今すぐ質問する
kaito
kaito,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1979
経験:  dasdasd
104512562
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kaitoがオンラインで質問受付中

Medeaセンター7, ウインj7です。 メデアセンターにいけません。

ユーザー評価:

medeaセンター7
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: ウインj7です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: メデアセンターにいけません。
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
dellのパソコンです。
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
intelcorei5です。
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
dellTMモニタです。
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
35211;積書みつかりました。dell3020スモールフォームです。
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。

宜しくお願い致します。

恐れ入りますが、エラーは表示されておりますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaitoをはじめその他4 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12456;ラーは表示されていません。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

リモートサポートにて対応致します。

お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=6430e15b-7520-4aa6-b4b3-2d6be1199b60

オペレーティングシステム についての関連する質問