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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6010
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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新しいOFFCEのインストールされたPCを起動し、ようやくOUTLOOKが受信できるようになりましたが、OFFCEのプロ

質問者の質問

新しいOFFCEのインストールされたPCを起動し、ようやくOUTLOOKが受信できるようになりましたが、OFFCEのプロダクトキーを入力 とでましたが、どこにプロダクトキーがあるのでしょうか。
JA: 了解しました。そのOutlookのトラブルが発生してからどれくらい経過しましたか? また、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: トラブルが発生してから60分ほどです。トラブルシューティングを確認すると、
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: OFFCEのプレインストールされたPCの場合は、プロダクトキーではなくマイクロソフトのアカウントを入力とのことですが、それ不明なので、SPINNETのアドレスを入れましたが、無効のようです。
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 10 日 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答致します。

Officeのプロダクトキーはパソコンの添付品に同梱されています。

25桁の英数字の記載のあるカード状のものです。お探しください。

マイクロソフトアカウントについては新規作成をして頂ければと思います。

下記の手順をよくお読みになり、流れをご理解頂いた上で、

https://www.howtonote.jp/microsoft-account/account/index1.html

https://www.howtonote.jp/microsoft-account/account/index2.html

下記より、新規作成を行ってください。

https://signup.live.com/

いかがでしょうか?

本件に関して、うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。

それでは結果のご報告をお待ちしております。