JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6010
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Windows 10の更新() Windows10です,

質問者の質問

Windows 10の更新()
JA: 了解しました。お使いのWindowsのバージョン(例:Windows 10、Windows 8)を教えていただけますか?
Customer: Windows10です
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: パソコンの再起動はしました。エラーコードは0xc1900107です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 優しく教えてください。
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  gaiauranus 返答済み 3 ヶ月 前.

大変お待たせしてしまい申し訳ございません。

お客様のご質問への回答を担当させていただきますgaiauranus-oknと申します。
宜しくお願いいたします。

わかりやすい回答を心がけておりますが、
ご不明な点や説明が抜けてしまった点などございましたら
お気兼ねなくご質問ください。

いくつかご質問をさせて頂くこともございます。
解決のためにご協力の程、お願いいたします。
(※その際、名前やメールアドレスなどの個人情報はこちらに記載しないようにご注意願います)

ご質問のWindows10での更新で「0xc1900107」というエラーが表示されてしまうとのことですが、

このエラーが表示された際の画面の状況

(「起動してデスクトップが表示された後すぐに右下に表示される」、

「設定を開いて更新とセキュリティを開くと表示される」

「画面全体が青や黒色の状態で表示される」等)や、

他に何かメッセージ、情報などが表示されていれば伺いたいのでよろしくお願いいたします。

オペレーティングシステム についての関連する質問