JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
マツレーンに今すぐ質問する
マツレーン
マツレーン, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 300
経験:  サーバ、WindowsOS,データベースのサポート経験があり、サポートエンジニアとしては11年の経験を持つ
106340901
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
マツレーンがオンラインで質問受付中

Pcを入れ替えて デ-タを移しました 新しいPCには、office365を, dell Vostro 15 3000

ユーザー評価:

pcを入れ替えて デ-タを移しました 新しいPCには、office365を
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: dell Vostro 15 3000 window10です
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 問題が発生しました と出ます ソフトを修復しようとしても途中から同じメッセ-時

お世話になります。発生しているエラーの詳細を教えていただけますか?

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12456;ラーメッセージを確認の為再度修復を試みなしたら修復出来、大丈夫です 御心配お掛けしました

かしこまりました。お手数ですが、本件について、問題がなければ5つ星をいただいてもいいでしょうか?

質問欄の右上にございます★を入力する欄で5つ星を入れていただければと存じます。

マツレーンをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問