JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
マツレーンに今すぐ質問する
マツレーン
マツレーン, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 159
経験:  サーバ、WindowsOS,データベースのサポート経験があり、サポートエンジニアとしては11年の経験を持つ
106340901
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
マツレーンがオンラインで質問受付中

こちらこそお世話になります。状況はまさに「消えた」なのです。

ユーザー評価:

こちらこそお世話になります。状況はまさに「消えた」なのです。 機内モードのみ残して、今までWi-Fiが表示されていたところが空欄になってしまいます。接続を調べるとイーサネット(?)に繋げるようにと出るのですが、WiFiの項目が出てこない状態です。アウトルックは表示はあるのですが、ありませんとエラーメッセージが出ます

お世話になります。再起動しても同じ状況と認識していますが大丈夫ですか?

WIFIなどのルーター機器は再起動されてみて、変化はないですか?

マツレーンをはじめその他3 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 日 前.
12399;い。再起動、放電もやりました。 WIFIもルーターも同じです。(今、ノートパソコンから返信しているますが、同じWIFIです)
質問者: 返答済み 8 日 前.
12522;モートサポートして頂けるのはありがたいです!ただ、ネットが一瞬でもつながってくれるといいのですが・・・昨日はだいたい10分くらいで消えてしまいました。大丈夫でしょうか?
質問者: 返答済み 8 日 前.
20808;ほど、個人連絡先などお送りしましたが、あれで大丈夫だったでしょうか?以後、連絡がないので少し不安です。少しPC前から離脱します。すみません
質問者: 返答済み 8 日 前.
20309;度もすみません。今、質問したPCが繋がってる状態なのですが、またいつ落ちるかわかりません。相変わらずOutlookは要素がありませんとメッセ―ジが流れます。また通常使っているChromeも開けません。リモート可能でしょうか?

つながっている間は大丈夫だと思います。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12354;りがとうございます。一度、再起動しましたが今繋がっております。

接続による調査についてですが、今からは別のお客様が控えておりまして、22時ごろになる見込みですがよいでしょうか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
22823;丈夫です。それまでWi-Fiが消えなければ大丈夫です。スマホにてメッセージは受け取れるのでお時間取れましたら、、またご連絡頂けると幸いです

ありがとうございます!

質問者: 返答済み 5 日 前.
12371;んにちは。その後、ご連絡がありませんが、お待ちしている間に解決しました。 22時頃という事でお忙しいのかとお時間取れましたらと前置きさせて頂きましたが、ここまで待たされるとは思っておりませんでしたので驚いております。問題は解決しましたので、リモートサポートは結構です。

お待たせし申し訳ございませんでした。