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マツレーン
マツレーン, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 262
経験:  サーバ、WindowsOS,データベースのサポート経験があり、サポートエンジニアとしては11年の経験を持つ
106340901
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Windows10のアップグレードでブルースクリーンエラー, windows10, やりました,

ユーザー評価:

windows10のアップグレードでブルースクリーンエラー
JA: 了解しました。お使いのWindowsのバージョン(例:Windows 10、Windows 8)を教えていただけますか?
Customer: windows10
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: やりました
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: セーフモードに移行出来ません

お世話になります。ブルースクリーンに表記されているエラーコードを教えてください。

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質問者: 返答済み 1 月 前.
IRQL-NOT-LESS-OR-EQUAL

こちらのブルースクリーンで起動できない状況ですか?

起動自体は可能ですか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
windowsの起動はできます。outlookを起動するとブルースクリーンエラーになり再起動になります
質問者: 返答済み 1 月 前.
12372;提案の内容では問題が解決しませんでした。最終的にはMaicrosoftのサービスを受けて修復しました。
返金を要求致します。又、今後の契約は解除願います。 返金のしくみを教えていただけると幸いです。
ご連絡をお待ちしています。

恐れ入ります、解約、料金に関することは私ではわかりかねます。

解約、料金のお手続きに関して、私が関与することは禁止されております。

下のサポート窓口にて承っております。

フリーダイヤル、またはメールからご連絡が可能です。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

よろしくお願いいたします。