JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
hiromiyaに今すぐ質問する
hiromiya
hiromiya, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 207
経験:  パソコン教室にてサポート講師、電話や遠隔操作でのサポート経験もあり
106045231
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
hiromiyaがオンラインで質問受付中

先ほどテレビの音量が出ないのでサポートしたものですが解決してません, pc-DA370MAB(

質問者の質問

先ほどテレビの音量が出ないのでサポートしたものですが解決してません
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: pc-DA370MAB(
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 購入したばかりですので不良品なのでは?と思います
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  hiromiya 返答済み 3 ヶ月 前.

この度はこちらJustAnswerでの質問のご投稿をありがとうございます。

IT専門家の『hiromiya』が対応させていただきます。

どうぞよろしくお願いします。

【まずお読みください】

必ず改善出来るわけではございません。 機器の故障やサービス側のトラブルで改善が難しい場合も御座います。

ベストアンサーを目的とし最善を尽くしますので、ご理解ください。

>テレビの音量が出ないのでサポートしたものですが解決していません。

パソコンから、音は、出ていらっしゃいますか?

テレビのみ、音が出ていないのでしょうか?

教えてください。

よろしくお願いいたします

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12486;レビはもちろん パソコンからも音が出ていません‼
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12414;だ保証の時期なので購入したお店に持っていきたいと思います。ありがとうございました
専門家:  hiromiya 返答済み 3 ヶ月 前.

パソコンのタスクバーの音量のマークが、ミュートになっていないでしょうか?

添付データにて、ご確認いただけるでしょうか?

よろしくお願いいたします

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12354;りがとうございました 直りました。マイクロソフト又よろしくお願いいたします。
専門家:  hiromiya 返答済み 3 ヶ月 前.

音量が元に戻ったとのご連絡ありがとうございます。

ありがとうございます。

また、今後ともよろしくお願いいたします。

オペレーティングシステム についての関連する質問